SSブログ
スゴワザFXのデメリット ブログトップ

スゴワザFX!谷川式 最強シグナル配信のデメリット! [スゴワザFXのデメリット]

スゴワザFXは、最強シグナルと言えども、デメリットもあります。

それが・・・

● 売買シグナル分析根拠が完全非公開だということ。

逆に考えると、それだけ自信の売買シグナルと言えます。


● 毎月のサービス代金が必要になるということ。

これは、このシグナルを受け続ける限り、毎月サービス料が
課金されるということです。
しかし、実際には毎月の収益から支払できますので負担感はありません。


● これは、人それぞれの立場での考え方の違いですが、

毎日決まった時間帯にシグナルが配信されますので、これをメリットと
考える人もいれば、デメリットとして関いる方もいるということです。


このような、デメリットが「スゴワザFX」のシグナル配信サービスには
ありますので、参加については、それらをご検討の上でのご判断が
必要です。



【スゴワザFX】10368-S谷川式!最強シグナル配信の取引イメージ

1.毎日決まった時間帯に売買シグナルを確認
2.シグナル内容を確認し新規注文(約3分)
3.完全にほったらかし

※裁量一切不要で誰でも同じ結果となります。

【スゴワザFX】10368-S谷川式!最強シグナル配信<<会員募集はコチラ


nice!(0) 
共通テーマ:マネー
スゴワザFXのデメリット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。