SSブログ

スゴワザFX 谷川式シグナル配信の基準(収益にこだわる) [スゴワザFXの配信基準と考え方]

スゴワザFX!谷川式 シグナル配信には、配信基準というのがあります。
これが、スゴワザFXの投資に対する考え方です。


その2番目が

<『勝率』にこだわらず、徹底して『収益』にこだわる>

プロと素人の差は、負け取引を素直に認め、受け入れられるかどうかなのです。
もちろん、それ以前に何を根拠に取引を行うかということも重要です。

勝率が高いに越したことはありませんが、複雑な要因で変動する相場に対し、
継続的にそのような実績を残す高確率なシステムが存在しえないのも事実なのです。

単純に円安相場や円高相場及びトレンド相場、
レンジ相場と語れるほど相場は簡単ではありません。


損切りを回避したいという心理は誰もが持つ感情の表れではありますが、
損切りができずにレートの回復を期待することが、資金効率を悪化させ、
精神的ストレスを大きなものにし、
さらに大きな損失を発生させることにもつながります。

また何度か負け取引が続くとすぐに新たなツールやシステムを
模索し始めるという心理が働きます。

自分では認識できていない場合が大半ですが、
このような方々が投資の世界ではカモになっているのが現実です。

負けを素直に受け入れるという前提に立てば、
大きな『収益』を得ることができるということを認識し、
それを実践すればFXプロトレーダーとして成功することができます


また、機械的取引ですから、
自分の思惑とは異なるシグナルも度々発生することでしょう。

しかし、そういったことに頭を回転させることはすべて無意味です。
考えるほど儲かるのであれば考えますが、考えるほど儲からないのが投資の世界です。
難しいことはありません。一喜一憂する必要もありません。
無になって取引を繰り返すだけなのです。

つまり、「スゴワザFX」のシグナルは、勝率ではなく、収益・・・
例えば、月ベースで負けない取引、もっと大きく言えば
年ベースで負けない取引、そんなシグナルを配信することを基準にしているのです。


【スゴワザFX】10368-S谷川式!最強シグナル配信の取引イメージ

1.毎日決まった時間帯に売買シグナルを確認
2.シグナル内容を確認し新規注文(約3分)
3.完全にほったらかし

※裁量一切不要で誰でも同じ結果となります。

【スゴワザFX】10368-S谷川式!最強シグナル配信<<会員募集はコチラ


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。